『パペットマメット』におけるブランド多面展開仮説
(タイトルにやりすぎ感が・・・)
僕の帰宅は最近22:00ごろが多くて、家につくとラジオをつけることが多い。テレビはしつこいので嫌い。
で今月スタートのJ-Waveの新人ナビゲータ、妙に気になる。。
シニカルでドライなユーモアと、ムーディでウェットな声の微妙なミスマッチ。
金剛地武志。
http://www.j-wave.co.jp/contents/navigator/kongouchi.htm
どっからこんな新人探してきたんだ?Yahooで検索。
『関連検索ワード』 に表示されるは
パペットマペット 金剛地武志
は?
調査続行。
こ、これが・・・
幾つかの情報を多面的に分析した結果、最も合理的と思われる仮説は、
『ある才能あるB級(扱い)タレントがお笑い市場に進出するにあたり、別ブランドを立ち上げて展開した』
といことである。いわば北米市場におけるトヨタとレクサスの関係と同様といえよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿